人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9年目の秋

昨日、正式にフリーになって9回目の秋を迎えました。
だからと言ってなにをしたわけでもないのですが……笑。

8年。

長いような短いような、一生懸命前をみて走ってたら、
「あら?いつのまにやら」という感じです。
好きなことで身を立てれるというのも
みなさんが応援してくださるおかげです。
もちろん家族のおかげあってのこの仕事(感謝!)。

今現在も進行形でいろいろと動いておりますので
少しづつ発表していきますね。もろもろやっておりまーす。

なにより健康第一で。
また一年頑張っていきます♪



【企画展参加のお知らせ】

ランドリーグラフィックスギャラリーで
9月5日から開催されるウクレレCDジャケット展に参加します。

なんと最終日の12日には
西里慶氏によりスペシャルライブが行われます。
詳しくはこちらまで↓


http://www.laundry-graphics.jp/gallery/exhibitions/140905.html #LGGallery